格安SIM情報ブログ:ちょさき!

最近、格安スマホ「LINEモバイル」の成分多め

【2017年7月更新】ニフティの格安SIM「NifMo(ニフモ)」のキャンペーン情報まとめ

※2017/06/06に追記、修正しました。

格安SIMで、顧客満足度2年連続一位を獲得している「NifMo(ニフモ)」のキャンペーン情報についてまとめたページです。

このページでは大きく分けて、月々のキャンペーン情報と、普段から実施しているキャンペーンの2種類の情報を載せています。NifMoはキャッシュバックが大きい格安SIMなので要チェックですよ。それでは、いってみましょう。

【最新版】2017年7月のキャンペーン状況

SIM単体申し込み

2017年7月のNifMoのSIM申込におけるキャンペーンは、現金でのキャッシュバックとなっています。 

同じようなキャンペーンでいうと、楽天モバイルが比較対象になります。

楽天モバイルは端末が割引になるのに対して、NifMoは現金でキャッシュバック、かつ銀行振込で自動なので、お得感があります(笑)。

まず、SIM単体のキャッシュバック金額がこちら

月額データ量 データ/SMSタイプ 音声通話タイプ
3GB 3000円 5000円
7GB 3000円 5000円
13GB 3000円 15000円

 

端末(スマホ)セットの場合

端末の場合のキャッシュバック金額がこちら。こちらはSIM単体よりもさらにお得です。

月額データ量 データ/SMSタイプ 音声通話タイプ
3GB 8000円 10000円
7GB 8000円 10000円
13GB 8000円 20000円

 

スマホセットの場合は、3ヶ月無料はありませんが、代わりに申し込んだ初月が無料になるキャンペーンを実施していますよ。

 

ちなみにこのキャンペーン用の入り口はgoogleやYahooの検索では出てきません。こちらの入り口からそれぞれのページへどうぞ。

SIM単体→NifMo

スマホセット→端末セット

 

通常のキャンペーン

スマホセット割

端末のキャッシュバックが大きすぎてあまり知られていないキャンペーンのうちの一つであるスマホセット割。スマホをセットで購入し、NifMoを契約することで、24ヶ月×200円の割引を適用できます。

例えば、3GBプランのデータ通信で契約した場合、月額料金は900円なので、200円割引の700円で運用することが可能になります。もちろんデータ通信でスマホセットを購入しても対象となっています。

格安SIMは元が安いために、200円割引があまり目立ちませんが、少しでも安い方が絶対良いですよ。

 

10分かけ放題スタートキャンペーン(2017年7月まで)

NifMo(ニフモ)で新しく始まった「かけ放題」サービスのスタートを記念して、2017年6月と7月の基本料金が無料になるキャンペーンを実施中です。

 

NifMo(ニフモ)のキャンペーンまとめ

NfiMoのキャンペーンは他と違って群を抜いて還元率が良い+初月無料になる期間が長いというメリットがあります。

しかも、キャンペーンで安くなるだけでなく、通信速度が速くて使いやすい格安SIMなので、普段の使い勝手にも困りません。このあたりの使い勝手については下記のページで詳しくまとめているのでよければ参考にしてみてくださいね。

【関連】【初心者向けレビュー】NifMo(ニフモ)を7か月使ったのでメリット、デメリット総まとめ【口コミ・評判】

とにかくお得に乗り換えたいなら、NifMo(ニフモ)はキャンペーンが充実していておすすめの格安SIMです。

 

 

【終了】2017年3月のキャンペーン状況

NifMoのキャンペーンがすごいことになっています。キャッシュバックの金額がパワーアップし、さらにSIM単体の申し込みなら基本使用料3ヶ月間無料のキャンペーンを実施しています。まずSIM単独申し込みでのキャッシュバックがこちら。大容量プランなら間違いなくNifMoを選びたくなるキャンペーン。

 

さらに端末同時購入の場合のキャッシュバックはこちら。基本料金3ヶ月無料はありませんが、申し込み当月は無料になりますよ!!

 

3月から4月は変化の季節ということもあり、通信業界はキャンペーンを数多く打ちますが、キャッシュバック+基本使用料無料でここまでのレベルのキャンペーンは格安SIMの中でも珍しいですよ。必ずチェックしておいてくださいね。

 

【終了】3万円分の冬のホニャララ家手当(~2017/4/30)

こちらは全員ではなく、抽選ですが3万円分のお食事券、旅行券、商品券のいずれかが当たるキャンペーンを実施しています。対象は、NifMoを申し込んでから専用フォームで申し込んだ人になっています。

   

【参考】2017年2月のキャンペーン状況

データ容量がパワーアップ

キャンペーンという訳ではなく、5GB→7GBと10GB→13GBと、Nifmoのデータ容量が増えることになりました(3GBは変わりありません)。容量の大きなプランの中では、かなり安いです。

容量が必要な方の場合は、Nifmoが料金プラン的にもNifMoを選ぶ価値が十分にあると思います。スピードも十分速いので実用性も十分です。

 

キャンペーンは最大2万円(2/28まで)

相変わらず、NifMoはキャッシュバック金額が大きいです。13GBプランで20000円ということで、大容量プランの月額料金が他と比べて安いことに加えて、このキャッシュバック金額なら、間違いなくNifMoを選ぶべき。

こちらのキャンペーンの対象はスマホセットなので、注意が必要ですが、端末同時申し込みならぜひ候補にいれておくべきでしょう。

 

SIMのみの購入の場合は、下記の料金表が対象になります。SIM単体の申し込みでも、最大15,000円のキャッシュバックがあります。SIM単体で15000円ははっきり言って破格です。