読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

格安SIM情報ブログ:ちょさき!

最近、LINEモバイルの成分多め

高級脱毛器「ケノン」を購入!外観レビューしてみました!

ついに買ってしまいました、高級自宅用脱毛器「ケノン」。悩んだんですよね、買うかどうか。今回は、「悩みながらも何故ケノンを購入したのか」+「購入したケノンはどんな付属品が付いているのか」について、まとめてみました。それでは行ってみましょう。 

 

購入に至った経緯

僕、悩み事があるんです。それは・・・ヒゲ。濃さは普通だと思うんですけど、肌がとにかく弱いので、カミソリでやってもシェーバーでやっても痛い。

そんな理由もあって、ずっとヒゲのメンズ脱毛をやってみたいなと思っていました。一方で脱毛サロン(エステ?)って、行くのちょっと恥ずかしい、とも思っていました。値段も高いし。

 

そこで以前から噂だけは聞いていた「自宅脱毛器ケノン」を検討することにしました。ケノンは楽天市場のランキングでずっと1位らしいんですが、正直あまり信用していません。だって、ケノンが70000円近くで高いと言っても、脱毛サロンに通ったら、お金取られますもんね。

まぁ、生け贄的な形で試してみようか・・・ということでチャレンジ(自分に投資)してみました。これで本当にヒゲが無くなったら、有り難いですし。

 

公式代理店「エムロック」で購入

ケノンは日本製で東京に本社を持つエムロックという会社が発売しています。僕は公式のHPから購入しました。他の通販でも買えるみたいですけど、偽物掴まされたら嫌だし、もし何かあったとしても直接購入元に言えるからです。

 

エムロックの公式HPを見てみる⇒超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!

 

商品の購入にあたり必要なものは、住所のみ。支払い方法は商品代引、クレジットカード等選べますが、今回の購入は、商品代引(送料無料)で手続きを行いました。

 

発注から2日で到着

ついに届きました。70000円くらいする高級な脱毛器、「ケノン」。エムロックさん、対応早いですね。直ぐに送ってくれるのは、嬉しいです。

届いた箱とをペンで比べてみたのがこちら。見ていただくとわかりますが、それなりの大きさがあります。

 

中を開けてみると、可愛い箱に入った「ケノン」が。パッケージは完全に女性向け。今回はパールホワイトを購入したんですけど、他の色だと外側のパッケージも違うのかなぁと想像しちゃいます。

 

封を開け、中を見てみるとそこには待ちに待ったケノンさんが・・・。まさに、まばゆい光沢を放っております。パールホワイトと聞いていましたが、光の反射でちょっとピンク色っぽく見えますね。カラーラインナップの中に艶消しのブラックがあったので、そちらでも良かったかもしれません。

 

中を開けてみると、バーコードの読み取り機みたいな形をした光脱毛器と、操作パネル、鏡などが付いた本体が繋がっています。全て傷がつかないように、青の保護シートが貼られています。凄く丁寧。

 

このバーコードの読み取り機みたいな形をした光脱毛器の、まさに読み取り部分で脱毛ができるようです。ここがカートリッジと呼ばれるものになっていて、光脱毛の照射光が出るところになります。

使用回数は、レベル(強度)に応じて回数が決まっているため、必要に応じてカートリッジを追加で購入する必要があるみたいです。どのくらいの頻度でカートリッジが必要になるのか? どのカートリッジが良いのか?、実際に使っていきながらレビューしたいと思っています。

 

 

まとめ

この記事では、ケノンの注文、送られてきた商品の中身の紹介をさせてもらいました。本題の脱毛については、次回から別記事にて、部位別に報告していく予定です。結果が気になる!という人は、ぜひちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです。

ちなみに今回、僕が頼んだ時にはキャンペーンで、おまけのカートリッジがついていました。ヒゲは長期戦になりそうですからね。おまけのカートリッジは嬉しいですね。

もし購入を検討しているなら、キャンペーンがやっているかどうか、折角なんでチェックしてから購入した方が良いですよ~。

 

ケノンの公式代理店"エムロック"のHP見てみる⇒超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!